よくある質問
- メールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?
- デジタルピースの購入には暗号資産が必要ですか?
- 「在庫切れのため購入できない」とエラーが出た
- 「クレジットカードの利用承認に問題が発生した」と出た
- 表示されている価格は消費税込みですか?
- 手数料は発生しますか?
- お支払い方法(決済手段)は?
- 購入をキャンセル / 返品する方法は?
- ARがうまく表示されません
- ログインセッションの有効期限はありますか?
- デジタルピースはどのように取得しますか?
- シリアルコードはどこで確認できますか?
- 会員登録せずにデジタルピースを取得することはできますか?
- 認証メールが届きません
- 登録済みなのにログインできません
- シリアルコードを使用する方法は?
- シリアルコードが使用できません
- 取得したデジタルピースの閲覧方法は?
- 取得したデジタルピースが閲覧できません
- 保有者限定コンテンツを閲覧するには?
- Anique Walletとはなんですか?
- お問い合わせ窓口はどこですか?
- 退会するにはどうしたらよいですか?